Topicsお知らせ

新型コロナウイルス対応及び営業のお知らせ

2020年6月1日

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染対策における緊急事態宣言の解除を受けまして東京本社の休業日を火曜日・祝日、営業時間は11:00~19:00(短縮)とさせて頂きます。

なお、「三密」を避けるため、完全予約制とし、お客様には事前にご予約いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

ご予約はこちら

2020年5月7日

新型コロナウイルス対策について

日本ヴァイオリンではお客様とスタッフの安全を守るため新型コロナウイルス対策を徹底し細心の注意を払って営業いたします。

・店内の清掃・換気
店内を清潔に保ち換気を良好にすると共に、ドアノブ・テーブル・椅子等手の触れる箇所は都度消毒作業をいたします。

・スタッフ管理
スタッフは必ずマスクを着用し、手洗い・うがい・消毒等を励行いたします。
また人数を減らしお互いの距離を保って作業いたします。
健康管理に努め、体調不良等がある場合は出社を見合わせます。

・予約について
お客様同士の密集の機会を減らすため、ご来店時は事前のご予約をお願いいたします。
ご予約が重なる場合は別室にてご対応いたします。

・消毒液
お客様がご利用いただける消毒液を設置しております。

・サービスの一時停止
安全衛生面を考慮し当面の間お客様へのお飲みものの提供を控えさせていただきます。
ご希望の方はお申し付け下さい。

<お客様へのお願い>
お客様にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。
ご来店時非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱のある方はご入店をご遠慮いただきます。ご了承ください。
またその他当日の症状によってはご入店をお断りする場合がございます。
ご来店前、下記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、ご予約の変更をお願いいたします。
・2週間以内に海外に滞在歴がある方
・発熱や呼吸器に何らかの症状がある方
・また、そのような症状がある方との接触がある方
・体調がすぐれない方

今後も新型コロナウイルスの最新情報を鑑みながら必要な対策を実施してまいります。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、安全の確保と感染拡大防止のためご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年5月1日

5月7日(木)営業再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症防止対策および緊急事態宣言の延長を受けまして
当面の間、東京本社の休業日を火曜日・木曜日とし、営業時間は11:00~18:00とさせて頂きます。

なお、「三密」を避けるため、完全予約制とし、お客様には事前にご予約いただきますようお願い申し上げます。また土・日曜日のご予約につきましては、当日の対応が出来ない場合がございますので金曜日までにお願いいたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

ご予約はこちら
violin@nipponviolin.com
03-3352-7021

2020年4月24日

【臨時休業のお知らせ】日本ヴァイオリン上田店

日本ヴァイオリン上田店は4月23日(木)〜4月26日(日)を臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2020年4月16日

【重要】臨時休業のお知らせ

弊社は先日の緊急事態宣言の発令および都の営業自粛要請を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様と社員の健康と安全を考慮し、4月16日(木)より5月6日(水)までの期間、東京本社は臨時休業とさせていただきます。
また、5月7日(木)より営業を再開する予定です。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。

なお、各種お問い合わせにつきましてはメールにてお願いいたします。
violin@nipponviolin.com

PAGE TOP